年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

毎週土曜日は

私の過去話しを描いていますイエローハーツ

 

 

今回は主に2人目妊活の

お話を・・・

 

 

 

 

 

 

前回の話は

こちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 長女が2歳になり
産婦人科へまた定期的に
行く事になりました
 
 
 
 
 
私が行ってた産婦人科は
独身の頃から通っていた所で。
 
 
 
 
 
 
結婚して引っ越してしまったので
電車乗り換えたりで
片道1時間くらいかかってた
 
 
 
 
 
 
長女を連れてだったから
大変だったなぁあせる
 
 
でも、昔から行ってた
産婦人科なので
新しい所へ行くより
気が楽だったのでここに
行ってました。
 
 
 
 
 
 
 
妊活する前に
 
まず!葉酸サプリを
とりはじめましたキラキラ
 
 
 
葉酸は妊活に良い!と
長女のときも
飲んでいたのでうさぎ
 
 
 
 
 
 
タイミング療法をしてたのですが
 
 
 
まぁ、そんなすんなり
妊娠するわけもなく
 
 
 
 
妊娠してないね〜の
言葉がズシッときます
 
 
 
 
私は無排卵月経です。
クロミッドを使うと
排卵はするので
 
淡い期待を
してたんですが。。
 
 
 
そう甘くはなかった
 
 
 
 
次の話→
 
 
 
 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

下矢印妊活、出産関係下矢印

長女を妊娠する前にできた首のしこり
1人目のときの妊活生活
2人目のときの妊活生活
長女出産編
次女出産編

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡