Ameba公認マーク
 

年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

お花のサブスク

ブルーミーライフさんの

 

お花が届きました!黄色い花

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

 

ポストに投函されるから

気軽に受け取れるニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ポストに入っているので

 

受け取りも簡単!

 

 

 

 

どんなお花が

届くかいつも楽しみデレデレ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいる時間が増えたので

 

お花は私の癒やしですハート

 

 

 

 

私はいつも玄関に置いてますビックリマーク

 

 

リビングは姉妹が暴れるので置くのが怖い(笑)

 

 

 

 

今回はピンク~ニコニコドキドキ

 

春らしい雰囲気になりますね

 

 

カーネーションも

かわいいラブラブ

 

 

 

 

新しく花瓶も買ってこようかな~ラブ

 

オシャレなガラスもいいよね~!

 

 

 

 

 

 

体験プランもあります!

 

お試ししてみてくださいねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡