年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですにやり

 

 

 

突然の中居くんの

退所・・・

 

ど・・・どうなるんだろううううえーん

 

私は中居くん大好きなので

中居くんが幸せになれる道へと

進んでいってほしい・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

ねずみねずみねずみ

 

 

昨日から

小学校の入学説明会の

話を描いてます!

 

 

 

 

前編はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

入学説明会

 

給食の話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に、20分かぁ。。。

 

 

幼稚園での給食は30分

 

 

それでも食べきれず

残している長女。。。

 

 

 

 

不安しかない滝汗アセアセ

 

 

 

 

勉強より

給食が

 

不安しかない。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

今も小学校は

『お残しは許しませんでぇ〜!!』

 

な、感じなんだろうか?

 

 

私が子供のときは

残せなかった記憶が・・・えーん

 

 

 

 

 

あ〜。。。

 

ぷっちょ、本当に

遅いんだよね笑い泣き

 

 

 

 

食に興味がないんだよね。。(白目)

 

 

 

 

 

離乳食の方が

食べてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな〜。。。

 

家でも早く食べなね!

とは言ってるんだけど

 

 

 

 

小学校いったら

周りの皆に合わせて

食べてくれるかな?

 

 

 

兎に角。。。

 

1番不安になった

給食でした。

 

 

 

 

 

 

 

いまは、必要なものを

 

ちょこちょこ揃えて

 

楽天で買った

お名前シールをはりはり。。。

 

 

体操服も買いに行かなきゃな~!

 

 

 

あとは。。

 

入学式にもらうものを

頑張って名前つけるのを

待つのみ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク