年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんです爆  笑

 

 

 

 

4歳の娘の「なんで?」→

をアメトピに載せていただきました~!

 

アメーバさん

ありがとうございますありがとう1キラキラキラキラ

 

 

 

矢印矢印実は!!!この記事を書いたら

ライブドアでブログを書いてる

あり子さん→

となぜなぜ期が一緒ーーーー!!!

 

同じ時期に一緒のネタで嬉しく

なっちゃいました\(^o^)/はぁと

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ちょっと話が戻りますニコニコ

次女が0歳だった頃きらきらきらきら

 

まだお座りを

時始めた頃ですラブ

 

 

 

 

生後6か月~7か月くらいから

座り始めました音符音符

 

 

 

 

 

 

この!!!

 

足の重ね方!!!

 

可愛いーーー!!!笑い泣きハートハートハート

 


みなさんの

お子さんもやるかな?

 

かっぴぃは

この格好でよく遊んでます(*゚▽゚*)きらきらきらきら

 

 

 

もーーー、この小さいあんよが

たまらん!!!ニヤニヤ

 

私は、赤ちゃんの足

好きですラブ

 

 

どうしても!!!

 

この足の

重ね方だけが

描きたくて(笑)

 

 

写真も

バシバシ撮ってますニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

この時期

だけですよねーーー照れ

 

 

はーーー

 

可愛いきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

あとは

後ろ姿も萌えますありがとう1

 

全体的に

丸っとしてるのも

 

言い出すと

キリがない(笑)

 

 

ぷっちょと

隣同士で座ってるのも

微笑ましいはぁと

 

 

 

あーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

赤ちゃん

可愛い!!!

 

バンザイ!!!

(語彙力なし!!ww)

 

 

 

 

 

 

このブランケット持ってます(*^^*)

可愛いはぁとはぁと

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング