年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんですウインク

 

 

 

 

部屋を片付けたいんですが

思ってるだけでもう6月に

なりました。

 

どうしよう(^ν^)

 

そして梅雨入り・・・

ジメジメ~・・・

更にヤル気スイッチが消えます(笑)

 

 

 

雨雨雨

 

 

 

 

3歳くらいから始まった

 

 

『なんで???』

『みて!みて!!』

 

攻撃(白目)

 

 

 

最初は『なんで?』

に答えるんですが

 

 

答えたあとにまた

 

『なんで??』

 

 

ぐうぅぅう!!!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーー!!!

 

それ10回以上言ってるわーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 

ってなったときは

 

歌います

 

踊ります。。。

 

 

テツトモの、あの曲を!!!!ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 


娘もそれにつられ

 

『それ!なんでだろうじゃぁぁん〜!!あはははは』

 

と一緒になって

歌って踊ってくれます(笑)

 

 

 

何回もしつこく聞いてきた

『なんで?』

 

は、無事

この曲によって終わりを迎えました。

 

 

 

 

また数時間後に

聞かれることもあるけど(笑)

 

 

 

テツトモさんは

Eテレの『ワタたま』にも

たまに出るから

長女は大好き(笑)

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

この

 

『なんで???』

 

 

は、いつまで続くのだろうかえーん

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング