★★★

 

ようみんですルンルン

強気で電車大好きな娘と

優しくてのんびり屋の旦那さんと

暮らしております。

 

読者登録,

コメント、いいね

ありがとうございます泣キラキラ

 

★★★

 

 

 

 

 

 

前回からかいてました

不妊治療のマンガ・・・

 

沢山の方から

コメントいただき

本当に

ありがとうございます!えーん

 

 

 

 

 

 

このときの私は

かなりイライラしてましたww

 

そして気分も上がらず・・・

 

 

この話も

ずっと描こうか悩んでまして

数ヶ月経ったので

描こうと思い・・・(ノ_・。)

 

 

 

 

 

 

ちなみに旦那さんには

言ってません。

もう過ぎたことだし

「そうだったんですか・・・」

で終わりそうだしwww

 

 

 

私、あんまり自分のことを

人に話さないタイプでして・・・

 

 

 

 

 

また過去話しも

かきますねニコニコ

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

さて!

明るいようみんに

もどりますはーと

 

 

 

 

2月産まれの方が

多くてビックリニコきらきらきらきら

 

 

 

star*star*star*おめでとうございますーーーstar*star*star*

 

 

 

ゆずしみさん→

ゆうちゃん、おめでとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちささん→

だいちゃん、おめでとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

さくまゆうきさん→

 

やっちゃん、おめでとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

 

にがむし紙子さん→

 

コハルちゃん、おめでとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

すくパライラストも

ありがとうございます!ハートハート

 

 

 

 

nutsさん→

ありがとうございます~(≧∇≦)

 

かわいい~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃん隊長!!

ありがとうございます!きらきらきらきら

 

 

すくパラ総選挙

あっという間だったなぁ~にこっきらきらきらきら

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

花すくパラ総選挙にエントリーしました!花

コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる

 

 





ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE








育児ランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村矢印

ランキング参加してます!矢印
ポチッと押して応援して頂けると
励みになりますーー泣泣







LINEスタンプ
作りましたきゃー音符

おばけのおばきゅん



乙女野ちゃん

 

 

 



地震のときに。

 

 

 

 

どくしゃになってね!読者登録してね