水難の相⑦ | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

おまたせしました!!
(え、待ってないって?)
水難の相①水難の相②水難の相③水難の相④水難の相⑤水難の相⑥の続きです。

社長の救いの手で真夜中にやってきてくれた水道業者さん……その実力はいかに!?
今回から文字をデジタルにしました!
これで少しは読みやすくなったかな。

めっちゃ手際よかったです。
図面から汚水管の開けれるところを探し出し、二階(テナントでした)の玄関前を汚水の海にしながら詰まりを取る姿は、最初こんな若いやつで大丈夫か?って感じだった社長も太鼓判を押してました。

水道業者の兄ちゃんとして自治会長になりましたvs義理の父がモデルのおやじ日記!の華凛さんが描かれている紫苑くんに出演していただきました!
本物の紫苑くんはもっともっと格好いいのでぜひ華凛さんのブログで堪能してください。
華凛さん、勝手に使っちゃってごめんなさい~。紫苑くんのファンなんです!
華凛さんはすくパラ総選挙にも参加されてます!


次回はいよいよ最終回!
つまりの原因は!?犯人は……おまえだ!編です。

そして、お誕生日の同じ&一日違いのさくまゆうきさんとこのやっちゃんとyuzushimiさんちのゆうちゃんとお誕生日イラストをかきました!
遅くなってごめんなさい~!



3月で終わっちゃうポコポッテイトの三人になってもらいましたー!
むすこがどうみても金太郎に見える……。

お誕生日近くてうれしいです!!

そしてそして、大好きなブログ、えすた日記のかみきまりさんから誕生日イラストもらっちゃいました!!!

かみきまりさんありがとうございますーーー!!
そして、ゆうきさきさん!ゆうきさきさんのおかげでかみきまりさんに描いてもらっちゃいました!ありがとうございます!!

ここからすくパラ総選挙応援イラストのご紹介です!
ウチプリのさやちゃん隊長が盛り上げ隊の皆さんをにゃんこ忍者にしてくれました!


よーく見ると色々小ネタが仕込まれています!何個見つけられるかな?
さやちゃん隊長、ありがとうございます!!


ひよっこ一家備忘録のあり子さんからいただきました!

母ちゃん左端にいます!
何だか分かりますか?懐かしのマジカルタルルートくんです!!
大好きでしたねー。アニメ見てました。
余りに違和感がなくて母ちゃんも描いたあり子さんもびっくりという奇跡のコラボレーションでした。
あり子さん、ありがとうございます!!



すくパラ総選挙、投票方法はこちら


うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

特設ページはこちら
そして、隊長服の御披露目ページはこちら
皆さんの隊長服が一挙公開中!
母ちゃんの描いた応援イラストはこちら

投票締め切りは2月28日までです!
もう少しで終わっちゃうかとおもうと寂しいです。