プリンセスプリンセスの『パパ』を歌いました。ジューンブライドを控えてるご家族の方へ。 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

マイクさんのリクエストにお応えして
プリンセスプリンセスさんの『パパ』を歌いました🎵
マイクさん、リクエスト本当にありがとうございます💖
この曲、すっごく好きなので嬉しいです☺️
パパ/Princess Princess(プリンセスプリンセス) を歌ってみました。
ご視聴はこちらから
https://youtu.be/HO8n3EHkHN8?si=T4DcWNZLw9Io-na7

【この曲を選んだ理由・想い】
マイクさんのリクエストにお応えして
パパ/Princess Princess(プリンセスプリンセス)を歌ってみました。
5月も中旬となり、来月にはいよいよジューンブライドの6月となります。
「ジューンブライド(June bride)」とは、古くからヨーロッパで
「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。
意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する
神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が
守護する月が6月(June)であることから、
この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。
きっと今もどこかで来月の結婚式に備えて準備している方が多くいらっしゃるはず。
そんな女性の気持ちを込めて歌いました。
結婚式を控えた娘さんをもつ、お父様方にもぜひ聞いていただきたい。
さらには、結婚して時間が経ったけど、その頃を思い出したい!
そんな方にもおすすめです。
パパ/Princess Princess(プリンセスプリンセス)はそんな曲です。

下記フォームからリクエスト曲を募集してます♪
https://forms.gle/Vd2MJ6TPXbLYg7Xb6
*リクエストを多く頂いております。
心から感謝いたします。
時間はかかるかもしれませんが、頂いたリクエストには
お応えしたいので、ぜひともよろしくお願いします。

陽(YO)のオリジナル曲
「STEP」&「Changin」が
様々なMediaで配信中!!
ダウンロードはこちらから
https://big-up.style/2zkAYC5odA

↓↓↓SNSのフォローもお気楽によろしくお願いします♪
【Instagram】 / https://www.instagram.com/first_step_yo/
【Tik Tok】https://www.tiktok.com/@yo63590?_t=8l4bZhmeqRO&_r=1
【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100049071858747
【ameblo】 / https://ameblo.jp/yoko-asukabe/
【Youtube】 /https://www.youtube.com/channel/UCNK1Og41YDQHGSxsHQsgrRg

クレジット:
Recording Studio & Video Editing - Ceiltner Studio
https://select-type.com/p/?p=GpqjJP2E8kI

音源クレジット:
・パパ/プリンセスプリンセス
https://youtu.be/uJdzuSlt4fo?si=fmBlWBKySkuc-A4w

本家 Princess Princess - Papa
Princess Princess Unofficial Channel
https://www.youtube.com/watch?v=LIlEW1y-Uzo

#プリンセスプリンセス
#PrincessPrincess
#パパ
#ぱぱ
#ジューンブライド
# Junebride
#花嫁
#マリッジブルー
#花嫁の父
#6月
#結婚式
#感謝
#ありがとう
#陽
#STEP