オンラインほめ達入門編 再開のお知らせ! | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

『オンラインほめ達入門編』再開します。
月に一度の開催とはなりますので
ぜひ時間を合わせてご参加ください!

受講された方の声はこちらからご覧になれます!
https://ameblo.jp/yoko-asukabe/entry-12825651100.html

「ほめ達!」ってなに?って思われた方
「ほめる」ってわかっていてなかなかできないよね~と思われた方

この講座は、日本ほめる達人協会がお伝えする
「ほめる」の考え方を簡単にお伝えいたします。
職場でも家庭でもすぐに活かせる内容です。
どなたでも受講いただけます。
たった90分であなたもほめる達人に!

5/31(金)9:00-11:00
https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?GID=1&SID=1&EID=3299

6/28(金)9:00-11:00
https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?GID=1&SID=1&EID=3300

#ほめ達
#ほめる達人
#オンライン
#入門編
#たった90分でほめ達に
#楽しいよ
#あっという間の時間でしたとみなさんおっしゃいます
#ほめる
#笑顔
#陽
#STEP