6/16(日) 東京 王子でのイベント『DAF36』出版に興味のある方も来てみてね。 | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。



36回目の開催となる『DAF』

10人の専門家が

5分で納得のお話をします。

それはもう圧巻です。


メンバーの中には、これまでに出版の

経験ありの方もいますが

今回はその中でも

岡佐紀子さんの2冊目の本

『疑う思考』の出版記念もかねています。


@渋谷紀伊國屋書店


この先、本を出してみたいな。

人前でお話ししたいな。

色んな考え方知りたいな。

視点、視野を広げたいなぁって思ってる方。


勇気を出して足を運んでみてください。

このイベントに巻き込まれることで

人生に新たなスパイスが加わること

間違いなし!


お申し込みはこちらから