2024/04/09 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

今日は娘の入学式!
あんなに子どもだと思ってた次女がもう中学生。
雨の中の入学式でしたが、
先生方、PTAの皆様、在校生の皆さまに 
暖かく迎えていただき、無事に式は終わりました。 
中学校生活の始まりに、緊張するんじゃないかなぁ?と
思ってましたが…本人は至って普通。
出る直前までゲームしてました。 
さっそく新しいお友達もできたようで。
楽しい中学校生活を送れるように見守りたいと思います。
普通に通えることに感謝して。
#入学式
#中学校
#初日
#直前までゲーム
#緊張しないみたい
#たくましい
#見守るだけ
#楽しく過ごせるといいね
#暖かく迎えていただき感謝