2024/04/08 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

昨日は渋谷にてライブ
4/15(月)に配信を開始する
2曲目のオリジナル曲『changin’』を
初めて皆さんの前で歌わせていただきました♪
『いい曲!』『すてき💓』『かっこいい❣️』
などなどお褒めの言葉をいただき、
本当にありがとうございます😊
STEP同様、changin’も大切に大切に
歌っていきたいと思います。
配信までしばしお待ちくださいね。
そして、ご一緒した
@P3
@tomoyo_tachibana
@himari.sunflower.tournesol
@ray_a_gleam_of_light
@maomuqianhezi
P3、橘花倫代さん、陽葵さん、Reiさん、
Nizukaさん、かっこよく、可愛く、
パワフルなパフォーマンス最高でした。
とても勉強になりましたし、
わたしも頑張ろうって改めて気合いが入りました。
ありがとうございます✨
これからもどうぞよろしくお願いします!
そして応援に来てくださった
@mas_94kura
@ab_loveless
@akki_music.art
他、お友達、ご家族の皆さま。
一緒に盛り上がっていただきありがとうございます♪
これからもぜひぜひ
応援よろしくお願いします❣️
わたしも皆さんを全力応援させていただきます💕
#ライブ
#渋谷
#ASTROLAB
#ミニフェス
#新曲初だし
#まもなく配信開始
#お楽しみに
#ライブは楽しい
#感謝
#ありがとうございます