2024/04/10 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。


アニソン◯✖︎対決に挑戦しました!


動画はこちらから




※チャンネル登録もよろしくお願いします!


難しかったけど、できた時の達成感は
半端なかったなぁ。
いろんな曲も覚えられたし
これまで見てなかったアニメにも興味が
出てきて。
ひとつチャレンジすると
その分、視野も広がるね!
ご一緒してくれた
@mikiko_0328
ありがとう😊
すごく素敵な歌声で聴き惚れちゃいました。
またご一緒できたら嬉しいな💕
皆さんもチャレンジしてみてね。
#アニソン
#まるばつげーむ
#tiktok
#ハイキュー
#鬼滅の刃
#ヒロアカ
#スパイファミリー
#呪術廻戦
#葬送のプリーレン
#ハンターハンター
#銀魂
#チャレンジ
#難しかったけど楽しかった
#視野が広がる
#陽
#STEP