2024/01/30 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

ワンプレートにハマりまして。
ここ最近、夕食にこんな感じで出してます、
あっ、ランチのおにぎりも続いてますが
また改めて。
これは昨夜のプレート。
・切り昆布のごまポン酢合え
・長芋のおかかバター焼き
・どんぶりとハムのマヨネーズ合え
・ネギと大葉のマリネ
・大根と豚肉の旨煮
ちょこっとずつ食べたいわたしに
ぴったりな夕飯。
ご飯にもお酒にも合うようにしてます。
今日の夜も最高でしたが
また明日にでも詳細載せようと思います。
ではでは、おやすみなさい💤
#おばんざい
#ワンプレート
#夕飯
#ちょこっとずつ
#野菜多め
#手作り
#盛り付けがんばろ
#どれも美味しい
#ビール
#ご飯
#白飯
#ネギ
#長芋
#きりこんぶ
#とんぶり
#ハム
#マヨネーズ
#STEP
#陽(YO)