2024/02/02 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

明日2/3(土)11:00からは
『陽(YO)の部屋』でお楽しみください♪
今回のゲストは『郷香さん』です。
素敵なオリジナル曲とともに
郷香さんの魅力について
語って頂こうと思います。

YouTube
https://www.youtube.com/live/7sD4GrAcXrA?si=7pLjym_Ns5AnkaDY

Facebook
https://www.facebook.com/share/RopbkQqXUxEEbnSk/?mibextid=9l3rBW

#youtubeらいぶ
#facebookらいぶ
#インタビュー
#郷香
#ゲスト
#せつぶんのひ
#陽の部屋
#陽(YO)
#STEP
#オリジナル曲