2024/01/29 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

昨日は ASTRO LAB東京にて
カバーライブに出演させていただきました!
蒲田ライブということで、歌仲間のオリジナル曲を
カバーさせていただきました。
私がカバーさせていただいたのは郷香さんの
『声と言葉と』
すごく表現が難しい曲でしたが
なんとか歌い切りました。
貴重な機会をありがとうございました!
郷香さんには、2/3(土)よ11:00からの
インタビュー番組『陽の部屋』にご出演いただきます。
こちらもお楽しみに♪
https://www.youtube.com/live/7sD4GrAcXrA?si=3RAENB1NUcEUPhwn

郷香さんの曲はこちらからお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/satoka_20230417?igsh=cGFjMzNkajY0d3Nz

#ライブ
#声と言葉と
#カバー曲
#渋谷
#郷香さん
#子育て
#ありがとう
#陽(YO)
#STEP