幸せをありがとう273 継続は力なり | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

ふと先日、気が付きました。

 

わたし、主人の髪を切り始めて、15年になりました。

 

月に2回、15年と考えると

 

つまり、720回。

 

単身赴任の時期を除くと、700回くらいかなぁ。

 

かなり主人の髪を切っていることになりますね。

 

すごくない?わたし(笑)

 

最初は、バリカン使ってましたが

 

今となっては、普通のはさみと、透きばさみを使って。

 

習ったわけでもなく、独学で。

 

やれば、できるもんですね。

 

何事も、始めるのは大変だけど。

 

継続することで、できるようになることは沢山あります。

 

その第1歩。

 

それが、難しい、

 

でも、振り返ってみるとなんてことはない!ってことも少なくはない。

 

チャレンジしたいことがあったらどんどんチャレンジしてみる。

 

また、今新たなチャレンジに向かって踏み出そうとしています。

 

どんな結果になるかは、自分次第。

 

さあ、enjoy✨