幸せをありがとう272 体調不良 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

珍しく、昨日は長女が体調を崩してしまいました。

いつも元気で、我が家では、中心的な彼女が、元気もなく、ぐったりしてると

私たちまで、なんだか、落ち込んでしまいます。

食べやすいものを作り、早く元気になってもらえるように、できることを。

そして、夜中も時々様子を見てると、前の夜に比べたら、ぐっすり寝てるみたいで一安心。

そして今朝は、元気におはよーって。

あー、良かった。と思えた瞬間でした。

元気に学校に行けること。

それだけでもありがたい。

さあ、今日もEnjoy✨