幸せをありがとう127 Aではない君と | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

先日、放送されたこのドラマ

原作を読んだ友人から、噂を聞いていたので、さっそく拝見させて頂きました。

https://goo.gl/images/pD8eZv

出演している俳優さんも

天海祐希さん、佐藤浩市さん、仲村とおるさんなど、わたしの大好きな俳優さんばかり。

見終わったあとも、なんともい言えない気持ちのまま。。。

内容をばらしてしまうと申し訳ないのですが。

この言葉だけは

「心を殺すのと、体を殺すの、どっちが悪いの?」

主人公の男の子の言葉です。

まだ、わたしは答えが見つかりません。

ただ、言えるのは。

ほめ達なら、ほめ達を知れば、相手の心を殺すようなことは無くなる。

原作も読んでみようと思います。