幸せをありがとう126 秋を感じた1日 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

る3連休、最終日。

去年に引き続き、中津川へ

秋を感じる1日を過ごしました🍁

まずは、栗きんとん🌰

中津川といえば、栗きんとんで有名ですが、駅前に行くと、有名店がいっぱい。



せっかくなら、食べ比べもしたい!
ということで、我が家は、駅のなかにある、栗きんとん売り場へ。




ここへ行くと、いろいろなお店の栗きんとんを選んで買うことができるんです❗️

1人2個ずつ選び、買いました🎵




今年初の栗きんとん、本当においしく頂きました。

その後はドライブ🚗

目的地に行く途中にあった、ダムを見に


わたし、ダム好きなんです。

資料室などで遊ばせてもらい、最終目的地へ。

最終目的地とは



半分、青い

のロケ地

ふくろう商店街

実際には岩村城🏯跡

http://onna-jyoushu.iwamura.jp/

とにかく、たくさんの人に足を運んで頂きたい。

商店街も素敵だし、周りの風景も素敵‼️

まだまだ知らない場所はたくさん

まだまだ知らないことは、いっぱい

もっともっと色んな視点で物事を見れるようになりたい!

明日もEnjoy✨