幸せをありがとう128 誘ってもらえるのは嬉しい | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

以前からそうなのですが。

なぜか、いつも忙しいと思われるわたし。。。

実際のところ確かにやることはたくさんあるし、忙しくもある。

覚えることもたくさんあるし、調べたいこともたくさん。

でも、人と会い、話をすることも、とても大切にしているので、誘われたら、出来る限り時間を作るようにしています。

で、昨日はそのお誘いメールがあり、大変嬉しくて❤️

夏前におしゃべりしたきり、会えてないお友だちと、来週おしゃべり😁

とにかく楽しみです🎶

きっと、わたしと同じように、お誘いをまってる人もいるはず‼️

実は、あまり誘うのが得意ではなく、以外と声をかける前に悩むタイプなのです。

これも、訓練だと思い、自分から声をかけることわも、意識していきたいと思います。

さあ、午後からは打ち合わせ。

今日もEnjoy✨