明けまして おめでとうございます(*^^*) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


新しい年を迎えましたね絵馬門松

昨年は娘の結婚💒や
義母の病気などで バタバタと忙しくてあせる
久しぶりの更新になりました

忙しい中 皆さんのブログに
元気をいただきましたビックリマーク

これからも楽しみにしていますピンクハート


もっちゃんはじめ 我が家はみんな元気ですウインク


相変わらず ビビりちゃんですが汗
ひとつだけ成長したのは

パパさんと仲良く遊べるようになった事ラブラブ
(相変わらず 頭カキカキはムリだけど・・)

毎日 夕食後 私が片付けをしている間
パパさんに出してもらって
大好きな 家着フリースのファスナーを
カミカミ音譜音譜

そして パパさんの少し伸びたお髭を
可愛い舌でぺろぺろしながら
そ〜と抜く

動くと噛まれるので されるがままのパパさんブルーハート

ちょっと変な毎日の日課口笛

今年は チビくんと仲良くなれるかなぁ

もっちゃんが逃げ回っているのよね〜
とっても興味があるんだけど

時間をかけて頑張りますドキドキ

こんな もっちゃんですが
今年もよろしくお願いしますニコニコ

{4C879B0A-AD2B-4A98-B6AD-B2C2E1DA01C0}

{2633223C-4F40-4794-9C4A-01ED80B8CB8F}