人生いろいろ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんはニコニコ

マイペースな更新ですが
よろしくね音譜

新年は4日からお仕事で 気づいたら
もう22日びっくり忙しかった〜

でも、その合間に◯十年ぶりの中学の同窓会に
行って来ましたキラキラ

中学の時から 今も仲良くしている友人が
面白そうだから 行こうよビックリマークって誘うので
ちょっと疲れ気味で行くつもりはなかったけど汗


いざ行くと決まったら
何着て行く口笛から始まり
アルバムを出し顔と名前の確認!
(これは大事)
これだけで二人で盛り上がってしまった

さて 当日 、受付をすると名札📛旧姓入りと
クラスの名簿を渡されました

さあ いざ会場へラブラブ

入ってすぐ
友人がひとこと
ねぇ みんな同じ歳だよねはてなマーク
当たり前でしょ 同窓会なんだから

ホントにビックリ‼️よ〜
名札付いてても 昔の顔が分からない人が
いっぱい
アルバムを見て 予習しておいて良かった

昔 アイドルだった彼
あのサラサラヘアは
何処に飛んで行っちゃったのガーン
お腹には 何が入っているの〜

見なかった事にしましたあせる

仲良しさん達とは話しが盛り上がって
楽しかった爆笑

綺麗に歳をとって、楽しい人
なんだか 性格まで変わって
老けてしまった人

みんな いろいろな人生を歩んできて
歳のとりかたも 変わってしまうのね

私と友人は
とりあえず だれはてなマーク
聞かれる事は無かったです(笑)

歳をとると 親の介護や自分の体調の変化とか
落ち込んでしまう事が沢山あるけど・・

やっぱり 自分の人生
楽しみながら 笑って過ごしたいなぁラブラブ

私も友人も そんな性格なので
今まで 仲良くしてこれたのかなぁと
思いますおねがい

もっちゃんのためにも 元気でいないとねドキドキ

{9DC75231-FDED-495D-8C5A-86F75A1B1D0C}

これから◯十年ぶりの同窓会に行く予定のある方
どうぞ お気を付け下さい(笑)