結婚式╰(*´︶`*)╯♡ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

休日 お天気が良いと嬉しいですねルンルン

明日は いよいよ娘の結婚式💒です

お天気が良くて本当に良かったラブ

三年前の息子の結婚式の時は、初めての事ばかりであせる
係の方に教えて頂きながら 緊張しました!
パパさんも新郎の父🤵のご挨拶があるので
落ち着かず


感動どころではなかったわ〜〜
披露宴が終わる頃 やっと ホッとした時

中島みゆきさんの 【糸】という曲に乗って
生い立ちのムービー📽が流れました

その時 娘と私は
なぜだか分からないのですが 号泣汗汗してしまいました!ボロボロです(笑)

さて
明日は、2回目なので少しは余裕口笛

でも 緊張がない分 すぐウルウルしてしまいそうです

今回のムービーはお嫁ちゃんが作ってくれましたピンクハート
素晴らしい出来だそうで
当日まで 見せてもらえませんがウインク

星野源さんの 【Family Song】に乗せて流れるそうですラブラブ

大丈夫かなぁ・・
娘の手紙もあるしびっくり
また ボロボロなかぁ(笑)

とりあえず 無事終わることを祈りますおねがい

もっちゃんにも見せてあげたいけど
お留守番ねっウインク

{BD1DCFB9-6CAB-43EC-B83E-1C6680F14DA5}