チビくんともっちゃん(*^^*) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

10月なのに暑いですね〜💦
明日からは、涼しくなるみたいだけど

久しぶりにチビくん男の子登場ラブラブ
(お孫ちゃん2才半)

チビくんは、もっちゃんが大好き❤

飛び回る もっちゃんをみて

カッコイイね〜!

と 憧れの眼差しラブ

そんな訳で・・
大好きな もっちゃんに
大事なおもちゃ(主にトミカの車🚗)を
見せに行って いろいろ説明してます音譜

{18849988-0EAC-4C1B-9B32-E1DF65D93523}

ビビりのもっちゃんは、
毎回 何だか分からない物を見せられ目
目が点!
でも最近 冠羽が立たなくなったの
少し慣れたみたいラブラブ

じっと 長い説明聞いてます(笑)

ケージに入ってる時は 側に居るんだけど
放鳥中は もっちゃんからは絶対側には行きません

予想できない動きをするのでチュー
ちょっと離れて見ています

いつか 一緒に遊べるかしらドキドキ
もっちゃん 頑張ってウインク