定期健診に行ってきました^ ^ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

いよいよ梅雨に入りましたね〜〜汗
頭痛持ちの私には、とっても憂うつな季節ですショボーン

皆さんのブログで元気を頂き お薬を飲みながら
頑張ってますハート


昨日、もっちゃんの定期健診の結果を
聞きに病院に行ってきました。

そ嚢と糞便検査 異常なし

よかった!と安心していたら
先生が、尿の色がミドリなのが気になるとあせる

念のために採血💉してみる事にショボーン

初めての採血・・

ちょっと心配だったけど
すぐ 終わりました

結果は一週間後


病気じゃないといいんだけどあせるあせる

ねぇ もっちゃん

{4175AE09-F0FC-4799-BA2C-DC08FCA633B6}

{6046CC38-AA14-4265-A95F-079A5541BA70}

結果が出るまで心配です・・・