一緒におそうじ? | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日は 午後からお休みだったので
靴👢や残っていた冬物を、お片付けキラキラ

ゴーデンウィークやみんながお休みの時は
なかなか お片付けできなくて(^^;

やっぱり 誰も居ない時が 片付きますイエローハート


あっ びっくり 一人いました!うるさい子(笑)
ずーっと ケージで呼んでいるので
仕方なく出してあげると・・・

いつもと違う作業をしてるのが
コワイあせるみたいで
肩に乗ったまま 黙って見てました目

な〜んだ いい子じゃないハートハート
と思いましたが

もっちゃんのケージのお掃除になると
張り切って 肩から降りてきましたよ〜ビックリマーク

ビニール袋をうばい

{32BCEEA2-25D1-4A98-B7DC-9283204D874C}

{F1FF7177-6F04-4061-B284-5C52C650857E}

{06AD7E1B-E636-43E3-AE74-326687250A87}

ケージに敷くマットを散らかしガーン

{B5497A69-70D5-40A2-8722-C960DF4A7BA2}

{9A456CDE-A587-4502-8D7D-60DE5645ED48}

お掃除が 終わりませ〜〜んあせる