今日は母の日(*^^*) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日は母の日ですね花束
特別な事は毎年してませんが・・
お花とメッセージを添えて 母に贈りました。

自分が、母になり ばぁばになってみると
つくづく 母はよく頑張ってくれたなぁ
と実感します
ありがとうラブラブ

息子達から お花が届きましたラブ

{C246A605-F74E-41AB-81BA-89E2B6965970}


結婚前はな〜んにもくれた事なかったのに(笑)


お嫁ちゃんがしてくれるのよね〜ピンク音符ピンク音符
ありがとうね

娘達からは、バラ🌹の鉢植え
早速 ベランダへ

{C4032944-21BE-42A2-AF2B-8C0C2A7CB7E8}

{222C6ED3-6377-40C7-A1A0-5FB07864BC1A}



もっちゃんからは

肩に大きな うんP❗️のプレゼント(笑)

一緒にお花がいっぱい咲いた ベランダを
見ました音譜音譜

{F5503DA8-1FC8-4D21-947E-6809A758D2B4}

{40DFF999-83FA-4486-9604-5677DBB1015E}

{94EAB589-0000-4D3F-87A4-3978F38803D9}

明日から また一週間頑張りましょウインク