鎌倉に行ってきました(^.^) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコニコ

昨日は、パパさんと二人で鎌倉に行って来ました。

車🚗は渋滞するので、朝早く電車🚃で音譜

着いてビックリ‼️
人・人・人何処から来るの〜〜

まず、お寺めぐり⛩
鶴岡八幡宮
{07AEBF1B-423C-41B8-BD91-95CDFE9CB957}

綺麗な牡丹園合格
{0ED0296F-7C71-4313-AE0F-1B25F136A78E}

{528D5BAA-780D-4FF7-AA8C-D9C1F7125E27}

おみくじを引いてみましたむらさき音符

な なんと凶!
テンションダウンあせるあせる

大凶、凶のおみくじを引いた人用の赤い箱📦に
おみくじを入れました。
運を良くしてくれるみたいです(^^;

大仏様を見て
{F7E3D95B-A0EB-4850-BCA5-232751DE5F5B}

観音像を見て(観音像は写真撮れなかった〜)

山から見た湘南の海🏖
{862F9CB8-FDB1-466E-A353-05153BD720D0}

さぁ
わたしのお目当の しらす丼キラキラを食べに行こう!
30分並んで食べた しらす丼!
美味しかった〜音譜音譜
今が旬なので、どこのお店で出してるんだけど
みんな大行列叫びあせる

さすがゴールデンウィークビックリマーク

どんどん人が増えてきたので
おみやげを買って早めに退散

おみやげは鳩サブレ🐦
{6F51FBCE-FA6C-4171-99DA-29373488D423}

もっちゃん お留守番ばかりでゴメンね汗

{2166B027-0A59-4D43-9739-755FA6A65D9D}

ちょっと いじけ虫