ドキドキ 検査結果 | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日は もっちゃんの採血結果💉
を聞きに行きました。

一週間が長かった

結果は異常なし!でした音譜

ホッとしましたおねがい


尿の色が緑色だと、腎臓の病気や身体の
何処かにケガをしている時があると
先生から伺って、すご〜く心配でしたあせる

家のケージにも 毎日キッチンペーパーを敷いて
糞便の色が分かるように写真を撮って
見てもらいました

家では、緑色の尿は出てませでしたキョロキョロ


先生いわく
病院に来た時だけ出るという事は

病院がとって嫌いで、もっちゃんがストレスを
感じているとの事汗汗

ヒナの時から お世話になっている
とっても優しい先生なのに・・

ちょっと 申し訳ない気分です


でも、また爪切りに来てね💛
って言われると
ハイビックリマークとお返事をする もっちゃんです

家に帰ると早速 
顔色を伺いながら 悪い事をしていますえー

{FA788CD3-047C-4A92-A91D-52B204F78707}

{D22012F7-A908-4F93-87C4-4D30E5212BC8}

{FE6B0A5D-E9B9-4613-BF80-D47002D4DAD7}

引き抜いた糸もやもや

{BB5E44B0-651D-451A-A160-76A8AFB4B6BA}

今日は イタズラも許します照れ