全国で完売続出!噂のハンドクリームをget♡ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

全国で1ヶ月以上売切れが続いていた!

とウワサのハンドクリームを

ついに手に入れましたー!

 

image

 

そう!

ローラメルシエのハンドクリーム

 

 

アンバーバニラという香りが一番人気で、

「人類モテ」すると話題に。笑

 

 

けど私はアンバーバニラですと少し甘ーい感じだったので、

Fig(フィグ)という、

イチジクとイランイランの香りのものにハート

 

 

先日プライマーを購入した時の特典の

再来店で頂けるミラーも頂き、

大満足!

 

 

ハンドクリームは何を塗ってもむしろガサガサになる…

という私でしたが、

こちらは大丈夫そう!

 

 

ローラメルシエは愛知は

栄の松坂屋しか店舗がないのですが、

アンバーバニラとフィグのみ再入荷していました指

 

 

1500円とお手頃ですし、

プレゼントにもオススメ!

 

 

気になる方は

ぜひお急ぎくださいー!

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー2月のファッションコンサル受付中
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram