オフィスカジュアルで使えるカラーコーディネートと私の防寒 | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

今日も雪がちらっと降った名古屋。

毎日寒いですねー!

 

 

 

今日も名古屋の栄に。

 

 

 

早速今日のコーディネートです!

image

・ブラウス→Whim Gazett

・パンツ→tommorow land

・コート→アパートバイローリーズ

・バッグ→インポート

・パンプス→ノーブランド

 

 

 

きれいめですが、

色を活かしたオフィス仕様のコーデ!

 

 

 

今日は経営コンサルティングでお仕事の相談でしたので、

普段の”オンの私”が

わかりやすいファッションを心がけました指

 

 

 

このボウタイブラウスは

襟元を色々とアレンジできるのですが、

私は頭を小さく、しっぽを長くした

この結び方が1番バランスがとりやすく好きです!

image

 

 

寒い!寒い!!

と言いつついつも薄着な私。

 

 

 

オフの日はもっこもこのニットも着ていますが、

同行ショッピングでショップを回るときは館内が温かいので

そんなには着こみません。

 

 

 

インナーはミズノのブレスサーモを。

そしてホッカイロも活用して体温調節をしています!

image

 

 

 

さてさて、

2月の都内でのファッションコンサルは

2/4(日)の午後に残席1名様のみとなっています。

【詳細】リンクhttps://ameblo.jp/yoko-528-leaf/entry-12330328129.html

 

 

 

 

ぜひこちらよりお申込みお待ちしております!

リンクhttps://dandtheleaf.theshop.jp/items/9744053

 

※クレジットカードが使えるようになりました指

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー2月のファッションコンサル受付中
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram