今日は平成最後の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は「平成」最後の日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
残り30分で「平成」が終わります(=◇=;)
 
 
 
 
 
今日は火曜日ってコトで
 
 
ドコチューを利用して
 
 
比較的空いているであろぉー
 
 
朝一の回で
 
 
映画を観に行くコトも考えましたが
 
 
どぉーやら皇居では
 
 
「ホニャララの儀」的なモノをしているよぉーだったので
 
 
遊びに行くのも気が引けてしまい
 
 
今日1日おとなしく厳かに過ごすコトにしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
そんな今日の朝
 
 
ゴミを出しに外に出てみると
 
 
家の玄関のところにヒルを見つけちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
家の玄関で
 
ヒルを見つけたのは初めてです( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
しかもっ!!!
 
 
今まで見たコトあるヒルは
 
 
血を吸った後なのか
 
 
丸々と膨らんでいるっていうか
 
 
寸胴体系のヒルなんだけど
 
 
今日見たヒルは
 
 
細いし頭の部分がT字型になっているニュータイプのヒルでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 
調べてみると
 
 
コウガイビルという生き物で
 
 
一般的なヒルとは異なる生物らしぃー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
 
平成最後で
 
初めて見る生物に出会うとはっΣ(~∀~||;)
 
 
 
 
 
出来るコトなら
 
 
平成最後に初めて見る生き物は
 
 
コウガイビルじゃない生物が良かったデス(-。-;)
 
 
 
 
 
ナニはともあれ良い新元号をお迎えくださいm(..)m