明日の過ごし方!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は「昭和の日」ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
あと2日で「平成」終わり
 
 
新元号の「令和」を
 
 
迎えよぉーとしている今日が「昭和の日」です(^▽^;)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
明日が「平成」ラストになるんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
明日は
 
 
どぉーなちゃうんだろぉー???
 
 
 
 
 
火山の噴火や地割れといった
 
 
自然現象とかはナイだろぉーし
 
 
精神的や身体的といった
 
 
自身のコトにナニかしらの変化が
 
 
起きるコトもナイにしても
 
 
ナニか起きそぉーな気がします( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
そんな「平成」最後となる明日・・・
 
 
心構えを含めて
 
 
どのよぉーに過ごしたらイイのか
 
 
イマイチ良く分かってません( ̄* ̄ )
 
 
 
 
 
取り合えず
 
 
紙と割り箸で「日の丸」でも作るコトにします(`・ω・´)ゞ