今日は令和始まりの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日から

 

 

元号が「令和」になりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日は水曜日ってコトで
 
 
イオン・シネマさんでは
 
 
1,100円で映画鑑賞出来る
 
 
素敵な曜日なんだけど
 
 
昨日と同じく皇居では
 
 
「ナンチャラの儀」的なモノをしているよぉーだったので
 
 
国民として遊びに行くのも気が引けてしまい
 
 
今日1日も
 
 
おとなしく厳かに過ごすコトにしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
そんな今日
 
 
テレビで天皇陛下のお言葉を聞いて
 
 
嬉しくなったり
 
 
皇后陛下のお元気な姿を観て涙ぐんでしまいました(ノ_・。)
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
浩宮さまが天皇陛下になられるって・・・
 
 
時の流れを感じちゃいます(≧▽≦)
 
 
 
 
 
ニュースを観ると
 
 
改元に合わせて
 
 
婚姻届けを出したカップルや
 
 
今日生まれた赤ちゃんとかが映し出され
 
 
お目出度い方も多そぉーですね(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ナンでも高松市役所では
 
 
4月30日から5月1日の朝にかけて
 
 
特別に職員4人を配置して
 
 
受付を行ったよぉーで
 
 
4月30日は
 
 
6組の婚姻届を提出したにとどまりましたが
 
 
今日は16時現在で
 
 
200組の婚姻届を受け付けたよぉーです(^ε^)♪
 
 
 
 
 
おめでたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
お目出度い報道が多かったですねぇ( ̄* ̄ )
 
 
 
 
 
今日は令和初日ってコトで
 
 
報道機関も忖度して
 
 
イヤなニュースは自粛して
 
 
お目出度いニュースを優先して報道したのも知れないですね( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
ナニはともあれ
 
 
お目出度いニュースが多いっていうのはイイモンです(*^o^*)
 
 
 
 
 
「令和時代」・・・
 
 
良いスタートを切りました(o^-')b