瀬戸内国際芸術祭2019開幕♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

3年に1度行われ

 

 

瀬戸内の島々を舞台に繰り広げられる

 

 

現代アートの祭典

 

 

「瀬戸内国際芸術祭2019」が開幕しました(^O^)/

 

 

 

 

 

過去には

 

 

草間彌生さんや北野武さんが出展したりして

 

 

報道では盛り上がる芸術祭なんだとかぁ(^▽^;)

 

 

 

 

 

今年は小豆島や豊島など12の島と

 

 

高松港・宇野港周辺が会場で

 

 

32の国と地域から225組のアーティストが参加するよぉーです♪♪♪

 

 

 

 

 

オープニングセレモニーには

 

 

コシノジュンコさんらしきヒトもいたので

 

 

ナニかしら出展しているのかも知れないですね( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

JR高松駅は外国人旅行客が

 

 

イッパイいるんだけど

 

 

そんな外国人の方が

 

 

いろんなアングルで

 

 

カメラに収めていたのがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

香川県のマスコットキャラクターである

 

 

「親切な青鬼くん」( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

確かに高松も

 

 

瀬戸芸の会場の1つなんだけど

 

 

コレは瀬戸芸で出品されたアートではないです( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

さすがに日本人となると

 

 

コレがアートではないと分かっているよぉーで

 

 

日本人家族が

 

 

こぞってカメラで撮っているのは駅構内にあるコレ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

コレも瀬戸芸とは関係ないね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ盛り上がってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂、どのくらいの時間はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう