いよいよGW!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

暦の上では

 

今日からGWですね(^O^)/

 

 

 

 

 

10連休しちゃうヒトもいるんだとかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そんな方は

 

 

休養するにしても長すぎるので

 

 

イロイロと遊んでイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなGW♪♪♪

 

 

 

 

今年は元号が代わるってコトで

 

 

ケーブルテレビの各局も

 

 

平成に起きた事件

 

 

平成で魅了されたスポーツ

 

 

平成でヒットした歌や映画などを放送したりしちゃってます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

横さんのGWは・・・

 

 

映画館は混んでいるだろぉーし

 

 

ツーリングするにしては天気がイマイチ(=◇=;)

 

 

 

 

 

基本的にテレビっ子なので

 

 

ケーブルテレビを楽しむコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学関連の本、読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう