動画配信!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

今日・・・

 

 

何気なぁーくネットサーフィンしていたら

 

 

今更なんだけど

 

 

サンエックスさんが

 

 

「リラックマとカオルさん」という動画を

 

 

4月19日から配信し始めたよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

カオルさんの声が

 

 

多部未華子ちゃんで

 

 

主題歌がくるりってコトで

 

 

チカラが入ってます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

このよぉーな動画を観ると

 

 

家に帰ったときに

 

 

リラックマがいる家ってイイですよね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

しかし・・・ミニオンも捨てがたい(・Θ・;)

 

 

 

 

 

リラックマとミニオン・・・

 

 

どちらが家にいたら楽しんだろぉー???

 

 

 

 

 

この選択・・・

 

 

平成最後の大きな壁にブチ当たったよぉーな気がします(-"-;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう