グッツ購入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は3月19日です(^O^)/

 

 

 

 

 

今日でナンと

 

 

東京オリンピックの開幕式まで

 

 

492日となりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

今日・・・

 

 

JOCの会長が退任表明しましたが

 

 

東京オリンピックの開幕式まで492日となりました(^▽^;)

 

 

 

 

 

1964年に開催された

 

 

東京五輪のグッツとして

 

 

キーホルダーがタンスの片隅に保管されていた我が家!!!

 

IMG_20161204_141844296.jpg

 

 

 

 

 

2020年に開催する

 

 

東京五輪のグッツは

 

 

まだナニもない(/TДT)/

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

チョイと前に発売された

 

 

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(寄附金付)」たる

 

 

記念切手とバッチを購入しちゃいました(≧▽≦)


 

 

 

 

 

 

初めて記念切手っていうモノを買ったけど

 

 

シートで買うとナンかイイネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう