キャプテン・マーベル | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

イオンシネマさんで

 

 

映画1本1,100円で鑑賞出来る

 

 

水曜日ってコトで

 

 

映画館に行ってきた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

今日観た映画は

 

 

『キャプテン・マーベル』

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星ハラで

 

 

エリート特殊部隊「スターフォース」に所属し

 

 

超人的な特殊能力を得た

 

 

女性兵士であるヴァースは6年前の記憶がマッタクない(-。-;)

 

 

 

 

 

尚且つ

 

 

日々悪夢にうなされているヴァースは

 

 

「スターフォース」の司令官である

 

 

ヨン・ロッグの厳しい訓練を受ける日々を送っていました(/TДT)/

 

 

 

 

 

そんなとき

 

 

仲間の調査員が

 

 

敵対するスクラル人に捕まったとの情報が入り

 

 

「スターフォース」の面々は

 

 

捕まった調査員を救出させるため

 

 

惑星トルファに向かい潜入するんだけど

 

 

ソレはスクラル人のワナで

 

 

ヴァースはスクラル人に捕まってしまうところから物語が始まります!!!

 

 

 

 

 

捕まってしまったヴァースは

 

 

スクラル人のタロスに

 

 

失った記憶の一部を探査されてしまうのだが

 

 

隙をついて脱出することに成功(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

脱出に成功したヴァースが

 

 

着いた先は地球だった

 

 

・・・っていう感じでストーリーが続きます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

4月26日に公開する

 

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」の伏線となるコノ作品('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

楽しみにしていたし

 

 

観ると面白かったんだけど

 

 

シリーズ1作目にしては人物相関図が難しかったかなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

 

スクラル人っていう人種が

 

 

人間とか宇宙人とかに変身出来るので

 

 

人物相関図が

 

 

余計に分かりづらくさせちゃっているんだよねぇヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

横さんが把握出来たのが

 

 

上映開始から1時間ほど経ったときぐらいかもぉー(^▽^;)

 

 

 

 

 

アベンジャーズシリーズの時系列で言うと

 

 

「キャプテン・マーベル」は

 

 

ポケベルが主流となっている

 

 

1995年を描いているので

 

 

第2次世界大戦のころが舞台になった

 

 

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」に

 

 

続く時代背景になっています(;´▽`A``

 

 

 

 

 

なので

 

 

「アイアンマン」が登場する前の

 

 

ストーリーになるんだけど

 

 

次作の「アベンジャーズ/エンドゲーム」の

 

 

伏線としては抜群だし

 

 

今までの「アベンジャーズシリーズ」の

 

 

伏線を回収もしていて非常に面白かったので

 

 

次作の「アベンジャーズ/エンドゲーム」への

 

 

期待度がガンガンに上がる作品になっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

勝手に横さん評価

 

★★★

 

星・・・4つデス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう