劇場運営の打開策!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

あのTOHOシネマズさんが

 

 

6月1日より

 

 

一般料金が1,800円から1,900円

 

 

レディースデイ・ファーストデイなどの値段は

 

 

1,100円から1,200円に値上げするらしぃーですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

アルバイト人件費を中心とした

 

 

運営コストの上昇や

 

 

各種設備投資への負担増により

 

 

鑑賞料金値上げに踏み切ったとか・・・(=◇=;)

 

 

 

 

 

横さんが住む香川県は

 

 

TOHOシネマズさんが

 

 

相手にしてくれてないせいか

 

 

1件も無いんだけど

 

 

大手のTOHOシネマズさんが

 

 

値上げするってなると

 

 

他のシネコンも値上げする可能性がありますよね(/TДT)/

 

 

 

 

 

そぉーなっちゃうと

 

 

ますます劇場に行くヒトが

 

 

少なくなるよぉーな気がします(T_T)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

値上げってなると

 

 

その理由としてを

 

 

アルバイトの人件費っていうのが

 

 

定番になってきてますねぇo(TωT )

 

 

 

 

 

外食チェーン店なら分かるけど

 

 

劇場でアルバイトの人件費ってっヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

イメージなんだけど

 

 

映画館のアルバイの仕事って

 

 

チケットの販売や

 

 

売店・劇場内の清掃ぐらいじゃないかなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

 

チケットに至っては

 

 

自動発券機になっているところもあるしぃー(・Θ・;)

 

 

 

 

 

業務内容からすると

 

 

ヒトがイッパイ必要ってコトでもないんだけど

 

 

そもそものアルバイト代が安いのかもね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

アルバイト代が安くなっちゃうのは

 

 

想像出来るけど

 

 

人員的にイッパイ在籍しているって

 

 

コトではナイでしょーから

 

 

値上げの理由の1番目に

 

 

アルバイトの人件費っていうのはナットク出来ないかなぁ(>_<)

 

 

 

 

 

要は設備投資を

 

 

スルもしくはシタのに

 

 

入場者数が少なくて・・・って感じなんでしょA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

経営が難しくなった

 

 

劇場運営する皆さん

 

 

今だったら

 

 

ピ●ール瀧さんが出演する

 

 

映画を上映するとヒトがイッパイ集まるかもデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう