野球観戦の変換!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

3月20日に

 

 

東京ドームにて

 

 

MLB開幕戦

 

 

アスレチックスvsマリナーズの試合が

 

 

行われるのに伴い

 

 

プレシーズンマッチとして

 

 

ジャイアンツんsマリナーズの試合が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

久し振りに

 

 

イチロー選手が出場するってコトで

 

 

テレビにカジリついた横さん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

イチロー選手が

 

 

打席に立つと

 

 

大きな拍手が起こりました♪♪♪

 

 

 

 

 

イチロー選手の打席は

 

 

皆さんスマホを越しに観戦していましたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

確かに撮りたくなっちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

いつだったか

 

 

横さんが日米野球を観に行ったとき

 

 

イチロー選手が打席に立った際

 

 

決して大げさじゃなく

 

 

球場全体が真っ白になるほど

 

 

カメラのフラッシュがたかれていたんだけど

 

 

今日の試合を観ると

 

 

皆さん動画を撮られていたのか

 

 

フラッシュ的なモノは無かったよぉーに見えました(^ε^)♪

 

 

 

 

 

きっとだけど

 

 

選手的にもフラッシュをたかれるより

 

 

動画に撮られた方がイイんだろぉーなぁー(^▽^;)

 

 

 

 

 

球場全体がフラッシュたくと

 

 

ボールが見えないので危険だよね( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

今日の日米野球をテレビで観て

 

 

スマホの進歩と平行に

 

 

観戦の仕方も代わるモンだと実感しました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

今の世の中

 

 

スマホを中心に動いているのかもっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ソレはソレで末恐ろしいデス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう