アニメーションまでもがっ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

フジ系の土曜プレミアムで

 

 

放送された映画は

 

 

「SING/シング」でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

日本で公開された当時

 

 

声優さんたちの歌唱力が

 

 

素晴らしいと賞賛されたコノ作品♪♪♪

 

 

 

 

 

初めて観たんだけど

 

 

歌唱力はスゴイと感じつつも

 

 

劇場じゃなく

 

 

テレビでの鑑賞ってコトで

 

 

歌唱力よりか

 

 

ストーリーの構成が素晴らしいと感じました(^▽^;)

 

 

 

 

 

アニメーションならではの

 

 

雑な感じはあるモノの

 

 

短い時間の中で

 

 

登場人物の個々のストーリーが

 

 

シッカリと描かれていましたね(^_^)v

 

 

 

 

 

さすが

 

 

ユニバーサル・スタジオです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今後は

 

 

「ペット」「ミニオンズ」「SING/シング」の

 

 

続編が公開予定になっているので楽しみデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それに引き換え

 

 

ディズニー映画の「アナと雪の女王」の

 

 

ブルーレイ&DVDの販売が中止になったとかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ブルーレイ&DVDが

 

 

販売中止になったとなると

 

 

テレビでの放送が難しくなるだろぉーし

 

 

放送するってなっても

 

 

オラフの声を代役を立てなきゃ

 

 

放送出来なくなっちゃったかもねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

「アナ雪」も

 

 

今年の11月に

 

 

続編が公開するよぉーになっているんだけど

 

 

オラフは人気があるキャラクターなので

 

 

今後はイロイロと物議を醸し出すかもっ!!!

 

 

 

 

 

アニメ映画ぐらいは

 

 

声優の不祥事を

 

 

気にするコトなく鑑賞したいモンです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう