横浜グルメ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はデパートで

 

 

買い物をした横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

催し物フロアーで

 

 

「横浜・中華街展」をしていたので

 

 

ついつい寄ってみました♪♪♪

 

 

 

 

 

せっかく来たので

 

 

お土産を購入(≧▽≦)

 

 

 

 

 

むかぁーし

 

 

東京に住んでいた時

 

 

横浜スタジアムに行くと

 

 

中華街によって

 

 

「フカヒレまん」なんかを買って

 

 

頬張っていたので

 

 

久し振りに「フカヒレまん」を

 

 

買おうとしたんだけど

 

 

値段が高くて手が出なかったので

 

 

それなりの値段で購入出来る

 

 

「角煮バーガー」を購入しましたぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

肉厚の豚角煮が

 

 

挟まっているんだけど

 

 

皮がモッチリしている上

 

 

角煮も柔らかくて

 

 

とぉーっても美味しく

 

 

お腹にもたれるコトなく

 

 

ペロリと食べるコトが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

角煮バーガー・・・

 

 

恐るべしデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう