白い粉!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日の夜・・・

 

 

またまた芸能人による

 

 

麻薬取締法違反容疑で逮捕者が出ましたね(´_`。)

 

 

 

 

 

現在放送中の

 

 

「いだてん〜東京オリムピック噺〜」は

 

 

どぉーなるんだろぉー(=◇=;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

芸能人の不祥事って止まらないですねぇA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

我が香川県では

 

 

「シロい粉なら小麦粉の方がいいよ!」と謳った

 

 

薬物禁止ポスターがあります(^o^;)

 

 

 

 

 

 

「すてきなコシで薬物を断ろう!」と銘打って

 

 

「あいうえお作文」が書かれていて

 

 

す「すいたくなったらうどんを吸うよ」

 

 

て「てに取るものはしっかり選ぼう。天ぷらみたいにね」

 

 

き「きめるのは、うどん!」

 

 

な「なかよくうどんを食べましょう!」

 

 

コ「コレを食べたら帰ってくれ。」

 

 

シ「シろい粉なら小麦粉の方がいいよ」と

 

 

薬物禁止ポスターなのか

 

 

うどんの宣伝をしているポスターなのか

 

 

わけワカメ的なポスターになってますが

 

 

こんなポスターでも

 

 

薬物禁止に繋がればOKです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

このよぉーなコトが起きると

 

 

過去に出演した作品や

 

 

コレから公開する作品が

 

 

ドヤコヤ的な論議になりますが

 

 

作品には罪がないと言いながらも

 

 

法律で禁止されている薬物に

 

 

手を出さなきゃイイ話なので

 

 

社会的に影響がある

 

 

芸能人を含む著名人の方々は

 

 

薬物じゃなく小麦に手を出すよぉーに心がけてイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう