頑張らないフェア!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

超久し振りに

 

 

ローソンさんに立ち寄った横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

 

案の定

 

 

毎年恒例になっている

 

 

「春のリラックマフェア」が開催されていました♪♪♪

 

 

 

 

 

今回の景品は

 

 

もちもちリラックマクッション

 

 

リラックマバスタオル

 

 

リラックマふた付きおわんなどなど(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

横さんが頑張れば狙えるのが

 

 

リラックマふた付きおわんなんだけど

 

 

コレって前回と一緒だよね(-。-;)

 

 

 

 

 

 

ソレは既に持っているので

 

 

今回は気合を入れての参戦するコトなく

 

 

普通にお買い物をして

 

 

自然とスタンプが貯まったら

 

 

景品をもらうというスタイルで参加するつもりですA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

横さんは頑張らないだけど

 

 

ローソンさんは

 

 

新しいリラックスグッツを

 

 

頑張って考えてイタダキタイデス(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう