リベンジ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

日本時間の今日

 

 

「第91回アカデミー賞」の

 

 

授賞式が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

ノミネートされていた

 

 

「万引き家族」と「未来のミライ」は

 

 

残念ながら選ばれなかったよぉーですo(TωT )

 

 

 

 

 

作品賞を受賞したのは

 

 

3月1日から日本で公開する「グリーンブック」♪♪♪

 

 

 

 

 

「グリーンブック」は予告を観て

 

 

是が非でも観たい作品になったんだけど

 

 

作品賞を受賞しちゃうと混んじゃうよねぇ(>_<)

 

 

 

 

 

スッゴク観たい作品が

 

 

作品賞を受賞したっていうのは

 

 

嬉しいんだけど

 

 

受賞した後に観に行くっていうのは

 

 

若干の抵抗があったりもしてチョッピリ複雑な感じです(T▽T;)

 

 

 

 

 

その一方

 

 

日本では昨日「第28回東京スポーツ映画大賞」と

 

 

「第19回ビートたけしのエンターテインメント賞」の

 

 

授賞式が行われましたね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

今年の各賞は・・・

 

 

東京スポーツ映画大賞

 

 

作品賞:『万引き家族』

 

 

監督賞:上田慎一郎『カメラを止めるな!』

 

 

主演男優賞:リリー・フランキー『万引き家族』

 

 

主演女優賞:安藤サクラ『万引き家族』

 

 

助演男優賞:松坂桃李『孤狼の血』

 

 

助演女優賞:松岡茉優『万引き家族』

 

 

新人賞:しゅはまはるみ『カメラを止めるな!』

 

 

外国作品賞:『ボヘミアン・ラプソディ』

 

 

 

 

 

ビートたけしのエンターテインメント賞

 

 

日本芸能大賞:明石家さんま・笑福亭鶴瓶演芸

 

 

新人賞:ハナコ・霜降り明星・和牛・みやぞん・マッハスピード豪速球

 

 

特別芸能賞:ホーキング青山・グレート義太夫

 

 

SNS炎上賞:とろサーモン久保田かずのぶ・スーパーマラドーナ武智正剛

 

 

特別賞:棚橋弘至

 

 

話題賞:山根明日本ボクシング連盟前会長・純烈

 

 

 

 

 

「万引き家族」・・・

 

 

アカデミー賞は獲れませんでしたが

 

 

東京スポーツ映画大賞は獲れてヨカッタデスネ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

リベンジ成功です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう