天皇陛下在位30年記念式典!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

「天皇陛下在位30年記念式典」が

 

 

行われたよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

平成31年・・・

 

 

あっ!!!と言う間っていう

 

 

感覚があるんだけど

 

 

30年も経ったんだねぇ(・Θ・;)

 

 

 

 

 

30年ってコトは

 

 

現在60歳の方は

 

 

昭和と平成を30年ずつ

 

 

過ごしたってコトになります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

60歳以上の方は

 

 

まだ昭和で過ごした年月が長くて

 

 

60歳以下の方は

 

 

既に昭和で過ごした年月より

 

 

平成で過ごした年月が長くなったってコトですね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

そんな平成が

 

 

4月30日で終わってしまいます( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

昭和から平成になったとき

 

 

天皇陛下が崩御されたってコトで

 

 

悲しみがあったんだけど

 

 

今回の元号の改元は

 

 

世代交代的な感じで行われるので

 

 

新時代へのワクワク感があったりするんだよねぇ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

新時代は

 

 

皇太子というポジションが無く

 

 

新しく皇位継承順位1位となる

 

 

秋篠宮さまが皇嗣になるんだとかぁ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

横さんにとって

 

 

ソノコト自体が初体験です(^ε^)♪

 

 

 

 

 

新時代は

 

 

他にも色んな新しいコトを体験させてくれそぉーです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスカントリー、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう