夜の地震!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今し方・・・

 

 

北海道の胆振地方ってコトで

 

 

震度6弱の地震が

 

 

発生したよぉーですねっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

震源地は胆振地方中東部で

 

 

ナンでも昨年9月には

 

 

胆振東部で震度7の地震が発生したんだとかっ!!!

 

 

 

 

 

2年連続で

 

 

同じよぉーな場所で

 

 

震度6を超える地震が発生するなんてぇー(=◇=;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

今回の北海道や

 

 

度々発生している九州地方

 

 

忘れかけたときにやってくる

 

 

中越地方などなど

 

 

震度6を超える地震って

 

 

頻繁に発生するよぉーになりましたねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今回の地震は

 

 

津波が無いってコトなので

 

 

ナニヨリなんだけど

 

 

津波が予想される

 

 

大きな地震が発生すると

 

 

テレビの画面右に

 

 

日本列島の地図が描かれている映像を観ると

 

 

ソレだけで心が滅入ってしまいます(´_`。)

 

 

 

 

 

今後の余震も心配だし

 

 

暖房器具なんかも

 

 

使えなくなちゃうかも知れないし

 

 

今夜は寝付けないかもぉーo(TωT )

 

 

 

 

 

いざっというときのために

 

 

防寒機能がある衣服を着こんで

 

 

就寝した方がイイかもですね(>_<)

 

 

 

 

 

ちなみに横さんは

 

 

冬場はセーターを着て寝ています(^ε^)♪

 

 

 

 

 

毛布に包まれている感覚で

 

 

グッスリと寝れるし

 

 

朝も勇気を振り絞るコトなく

 

 

布団から出れるので何気に気に入ってます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

北海道の寒さは

 

 

セーターぐらいじゃ

 

 

寒さ対策にならないでしょーが

 

 

ナニが起きても

 

 

直ぐに飛び出せるよぉーなカッコで

 

 

就寝してイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう