春の便り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

横さんが住む香川県では

 

 

春一番が吹いたよぉーです(^O^)/

 

 

 

 

 

春一番が吹いた翌日は

 

 

寒の戻りがあったりするんだけど

 

 

明日の最高気温は14℃(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

此処最近・・・

 

 

日の出の時間が

 

 

早くなって来ているので

 

 

もぉー過ぐ

 

 

春到来って感じになるんでしょーね(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

仲良しこよしのジョンちゃんから

 

 

毎年贈っていただいている

 

 

「おこしもち」と「朴葉みそ」が届きましたぁー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

ありがとぉーございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

毎年のコトながら

 

 

「おこしもち」を観ると

 

 

春到来って感じちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

高松市では

 

 

今年は暖冬ってコトなのか

 

 

昨年の12月21日に

 

 

梅の開花が発表されちゃって

 

 

季節感が分かりづらくなりそぉーでしたが

 

 

つい先日

 

 

蝋梅の花も咲いたよぉーで

 

 

次は桜の開花を待つばかりです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

暖冬だったので

 

 

開花が遅くなっちゃうかも知れませんが

 

 

首を長くして待つコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう